-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
油断
2010 / 08 / 27 ( Fri )
か~さん油断しました・・・。

この気圧の変化。

もしかして?とは思いましたが・・・。

またしてもてんかん発作×2日も


今回のお薬は2錠。

前回は4錠でえらい事になったので・・・と思ったんですが、2日連荘。

昨日は、朝からお散歩行ってお部屋でダルダルしてた時に、とら坊の後ろ足が痙攣してたんです。

グ~パ~グ~パ~。

嫌な予感がしたか~さん。

案の定てんかん。

休みでよかった!か~さんすぐお薬飲ませました。

そして今日。。。

仕事から帰って真っ先にとら坊のお部屋へ・・・。

か~さんが見たものはよだれ跡・・・。

しまった てんかんだ。か~さん油断しました・・・。


前回同様。

天気は荒れ模様。


そしてコレが薬の影響です。

寝ながら食す。

薬1

目が開いてないのに。

薬2

ご飯を欲しがるんです。

薬3


手足はぐにゃぐにゃで、ご飯と間違えて噛むこともあるんです。

恐らく痛みに関して鈍感になるのではないかと思います。



でも、とら坊もか~さんも負けませんぜ。

病気と上手く付き合う方法考えます。

18 : 24 : 18 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
