-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インフルは懲り懲りです。(^^;
2011 / 01 / 27 ( Thu )
歩くバイオハザード @ママんです。

ぃやぁ~っと、熱が下がり、全身の痛みが去りました。

4日目にしてやっとです。

何とも、初めて罹ったインフルエンザ、死ぬかと思いました。

皆さん本当に気をつけましょう。


ん?裏でヤツ等がひそひそ声でお話してます。


ヒソヒソ


かぁちゃん、わし等には9種混合ワクチンとか打つくせに、

          自分はインフルエンザのワクチン打たないんだね。




とらさん正解です!!!


なぜならば痛いから!!!


でも、ワクチンの重要性じゅうじゅう理解いたしました。(^^;;;
以後気をつけま~す。





そう言えば、今日はなこ姉さんが器用に座ってました。




器用にって言うか、

ん?

なんで?

忘れたの?

って感じなんです。




足


ね?不自然でしょう?

ピっと足が出てるんです。


後ろから

バレーボールから足が生えたかのように。

もしや??

それはバボちゃんですか??


上から

どうしても、この中がどうなってるのか知りたくてしょうがなかったアタシです。

でも、姉さん御寛ぎ中ですので、静かに、そっと見守るしかありません。





最後にはなこ姉さんの秘儀をお見せしましょう!!






必殺!!!!






おマタ隠し!!!



おマタ隠し



意外と女子力あるのね。


14 : 59 : 36 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
