-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆近況報告☆
2011 / 08 / 07 ( Sun )
すみません。皆様。

随分ご無沙汰してしまいました。(^^;;

今とら坊はリハビリ中です。

薬漬けの毎日でしたが、『西洋の薬は合わんダス』って事から、現在はツムラの⑫を服用中。

さすが日本の男です。w


練習練習


傍らにはもちろん次男坊。

とら坊をしっかり応援中です。





応援中?


いいえ。ヤツはそんな男じゃない。


ええ。ヤツの本性は誰よりとら坊が知ってます。


に~ちゃん良く頑張ったな。

お疲れ~



とか言いつつ。。。



ぐへへ


裏ではこんな悪い顔してます。



そこから寝るまではプロレス。

うらぁ~!

遊んで!!

疲れたぁ~。

大暴れの後は、二人で仲良くご就寝。


疲れた。。


あいつら仲がえ~んか悪いんか分らんの。

しっかし暑いのぅ~。


暑い。。。


暑苦しいはなこ姉さんは、むさ苦しいアタシのお膝でグッタリ。。。


そんな我が家。

皆今日も元気です!
21 : 09 : 50 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
