-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怠慢女
2011 / 10 / 10 ( Mon )
ブログ放置部に入部してしまったアタシです。くすっ

いや~何かと仕事が忙しくって。。。

本当よ

本当 忙しかったのよ!!

釣りばっかりしてないわよ!!

はなこ姉さんの冷たい視線に ついつい言い訳がましくなってしまいました。(^^;


暇人な弟君は、庭で落とし穴の製作に夢中。

とら坊は相変わらずのてんかん三昧で、薬で強制的に寝かせてます。。

でも、機嫌がいい日はお外でプロレス。



しつこく誘う男に、挑発に乗る男。。。



プロレスしよ~ぜ



いやダス


すごい顔してます。ww





結局とら坊のフォール勝ち。


く くるし~





は~い こっち向いて~~。

二人とも いい顔してぇ~。(^^







俺たちロケンロ~♪

ロケンロー


おやめっっっ!!!
19 : 41 : 30 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
