スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久です。
2014 / 06 / 19 ( Thu )
何から話せばいいのか分からないほど、放置してしまいました。

虎次郎が去って、このブログを見るのも辛いほど打ちひしがれていました。

その後、かわいいおしゃべり女子の虎々やんが我が家にやってきて束の間、私の不注意によりひき逃げされ、

918.jpg


あの元気印の虎太郎がまさかの腸捻転による急逝。

1152.jpg


花子ネイサンは老衰により17年の生涯を閉じ、

1984.jpg


そんな今、残された我が家には軟弱ボーイ虎之助(☝)さん、そして保健所から引き出した女型の巨人@強烈姫@秋田犬の桜虎さん。

img_0.jpg

捕獲当初の写真はこんな感じ。
長崎県央保健所の職員さんはとても感じの良い方々で、親身になりこの子の命を守りました。
1か月もの間、最後の最後までこの子のお世話をしてくださり感謝しています。
私の都合で、処分期日も先延ばしにしてくださり心から感謝しています。

お迎えに行った日もわざわざ車の誘導までしてくださった職員のお二方、
ありがとうございました。
危うく迷子でした。w

たった3人の職員さんで一生懸命努力する姿は尊敬に値すると感じます。

この子はお約束通り、大事にします。


うん年(?)前に長崎の大学に通った私、
ひょんなことから長崎の保健所のHPにたどり着き、
素敵な出会いがありました。
これも縁でしょうか。

花子ネイサンも実は長崎の女。
こんな私の19歳の時を知っている女。
貧乏学生の私を支えてくれた花子ネイサンに多大な感謝★

話も尽きませんし、何よりも未だに虎太郎の死を受け入れらえない私ですが、
また、ブログでわが子の記録を残していこうと思います。

よろしくお願いします。





スポンサーサイト
23 : 22 : 22 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨 雨 雨 | ホーム | さようなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okayokayblog.blog53.fc2.com/tb.php/62-f0408947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
